健康体操班会が誕生


写真

 6月28日開講しました健康体操班会は毎月第2、第4火曜日、大森中診療所7階で18時50分から行っています(6月28日は20名の参加)。第2火曜日は納富哲也氏(大森中診療所・事務)による健康空手、第4火曜日は野口修二氏(大田病院・医局)によるループループ体操の講師二人体制です。現在たくさんの支部で行われている健康体操の班会もこの大田病院や大森中診療所がある大森糀谷支部ではずっと行われてきませんでした。納富氏の一声で事務局が動き、地域の皆様からの協力もあってとうとう班会をスタートすることが出来ました。また、大森中診療所に場所を設定したことで運動が必要な患者様が参加されており、病院や医療の情報を継続的に参加者に伝える事が出来ると考えております。今後も内容の濃い班会を目指して組合員の皆様と協力していきたいと思っています。
※ 現在多数の参加を頂きました関係で参加を打ち切っております。
今後も地域でこのような活動を広げていけるよう努力して参ります。

 

>>刊行物目次に戻る





ホームご案内すずらん集いの場グループホームゆたか調剤薬局お知らせ │ 刊行物 │ リンクご入会お問い合せ

Copyright (c) 2001 Jonanhoken., All rights reserved.