支部・班だより
新春・梅見とラドン温泉のつどい 海岸・八潮支部

毎年、新春のつどいを行っていますが、今年は少々趣向を変え、「新春・梅見とラドン温泉のつどい」と銘打って行いました。まず、府中郷土の森で梅の花見。6、7分咲き程度でしたが、みんなでのんびりと散策しながら、あちらこちらで写真撮影。
府中ラドンセンターに到着すると、まず、温泉につかり、その後に新春のつどい。自己紹介をすると新春のつどいに初めて参加の方、「城南の保健」を配布しているけど、保健生協の集まりには初参加の方など、新しい顔ぶれが目立ちました。「健康を大事にしていきましょう」「平和憲法があぶない。みんなで平和を守っていきましょう」との呼びかけをされた方もいました。お楽しみのビンゴゲームでは、参加者の子供さんが大張り切り。自分でビンゴを回し、元気よく番号を読み上げ、一人舞台のようでした。参加者はみんな、景品を受け取り、気分よく帰路につきました。この調子で今年の支部の活動を盛り上げていきたいですね。

>>刊行物目次に戻る





ホームご案内すずらん集いの場グループホームゆたか調剤薬局お知らせ │ 刊行物 │ リンクご入会お問い合せ

Copyright (c) 2001 Jonanhoken., All rights reserved.