患者様からの要望にお答えします。

 大田病院では一階の受付近で、患者さまの意見を伺い、疑問や質問、改善の要望に応えていこうと、ボードを設置しました。以前から意見箱を設置してみなさんのご意見を伺っていましたが、多くの方に病院からのメッセージやコメントを返す必要があると考えました。
 まだ緒についたばかりですが、利用者のみなさんのニーズに応えられるようにしたいと思います。
(大田病院事務長 入部史郎)

患者さまより 先生も看護師も優しくて、感謝しています。部屋がわかりにくくて、迷子になりそうです。
大田病院から ありがとうございます。部屋については、案内板を勤務室やエレベーター横に掲示しました。各ベットにご案内の資料を配置し、病棟の配置図を入れました。是非ご利用下さい。


患者さまより 330号室の前の水洗トイレの水漏れがひどいです。
大田病院から トイレの改修工事を行いました。施設的な限界はありますが、車いすでの対応も含め、改善しました。


患者さまより 洋式トイレをあと一つ増やして下さい。
大田病院から この間、要望の多いトイレの改修工事を予定しております。


患者さまより 和食中心で、私の口に合う食事がいただけました。残さず食べました。おいしかったです。
大田病院から ありがとうございます。新しい調理システムになり、ご迷惑をおかけする場面もあると思います。何かありましたら、ご一報下さい。

 

 

 

>>刊行物目次に戻る





ホームご案内すずらん集いの場グループホームゆたか調剤薬局お知らせ │ 刊行物 │ リンクご入会お問い合せ

Copyright (c) 2001 Jonanhoken., All rights reserved.