第20回ダンスパーティーin大田文化の森

12月13日

昨年は行われなかったダンスパーティーですが、組合員さんの強い要望で改めて開催しました。もちろん要望をだしていただいた方々も一緒になって取り組み、当日は140名と過去最高の参加者となりました。

 会場は熱気に包まれ、2時間以上も踊りっぱなし。(休憩もありますが)すごいバワ−です。 城南保健生協では、品川の中延と、大田の六郷で定例ダンス教室を行っています。 ダンスは、踊り方次第ではかなりハードなスポーツですが、自分の体にあわせて行えばきっと楽しい。そして健康づくりにも。来年はあなたもダンスパ−ティ−でご披露を。

健康づくりにレッツダンス!
社交ダンスは下肢のの筋力をバランスよく鍛え、腹筋を強くし転倒・寝たきりの予防には最適です。また、音楽に合わせて踊り楽しい仲間づくりができ、心豊かになって免疫力を高めます。病気の予防にもなります。来年は皆さんも一緒に楽しみましょう。

最後に実行委員の皆様、先生方、楽しい企画ありがとうございました。

(すずらん平和島 大澤千恵子)

>>刊行物目次に戻る





ホームご案内すずらん集いの場グループホームゆたか調剤薬局お知らせ │ 刊行物 │ リンクご入会お問い合せ

Copyright (c) 2001 Jonanhoken., All rights reserved.