第18回品川・大田健康まつりのお礼
 
 昨日、10月27日(日)第18回品川・大田健康まつりは、約3500名の参加で、大成功をおさめることができました。
実行委員会への参加ならびに、賛助券の普及等で準備の段階からご尽力いただき皆さまのご協力に感謝するものです。

 当日は、天候にも恵まれ、予定通りに準備を行うことができました。また、中央舞台では、東京労音さんの開幕太鼓、日本補助犬センタ−の盲導犬についての説明、プロの芸人丸玉ヨサクさんの楽しいショ−、大田歯科による○×クイズ、各団体からの訴えなど、多くの皆さまに楽しんでいただくことができたと思っております。
 模擬店は、東京南部生協さんの出店もあり、過去最高の50の出店となり大盛況となりました。
 また、今回のメインスロ−ガンは「誰もが安心してすみつづけられるまちづくりを」ということで、介護についての相談コ−ナ−や健康スタンプラリ−、介護用品や福祉タクシ−の展示、新大田建設さんによる包丁とぎ、まな板削りなど、アピ−ルし、考える場にもなったと思っております。

 今回の健康まつりを機会に、各団体の連携をさらに強め、さまざまな運動で連携していければと思います。
第18回品川・大田健康まつりへのご参加、ご協力本当にありがとうございました。

2002年10月28日
第18回品川・大田健康まつり実行委員会
実行委員長 市川 俊夫
連絡先 大田区大森東4−6−14
城南保健生活協同組合内 3762−0266

お知らせ目次に戻る



ホームご案内すずらん集いの場グループホームゆたか調剤薬局 │お知らせ │ 刊行物リンクご入会お問い合せ

Copyright (c) 2001 Jonanhoken., All rights reserved.